MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ている...(?)

 髪を切ったら誰かの髪型に似ているなあ、と思ってずっと考えてしまったのですが、隣の椅子で髪を切っていた男の店員と同じ髪型だ!ということが判明しました。

 割引券を使って安くすると、もれなくあの髪型にされるに違いない。

 それとは関係なく夢の中で「キムタクに似てる」といわれたのですが。たとえ夢の中でもあまりに似ていない人に似ていると言われるとビミョー過ぎでヘンな夢でした。(それ以前にヘンな夢ではありましたが。)

 ちなみに、私は巨人のキムタク選手にも似ていません。

<!-- どうでもいいですが、ある長さを越えるといきなりライオン丸になる私の髪はなんとかならないものか。-->

<!-- 別に私がライオン丸に似ているということではありませんけど。まあ、キムタクよりは似ていますが。-->

コメントする