MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギガギガギガギガ

 やっぱり出だしは肝心だ!ということで、疲れている時に書き始めてしまった「the Peke-FIles」を前代未聞の100行以上削除して、やる気が萎え気味なので、代わりに「Dr.ムスタファ:訳」の世界を更新してしまいました。

 Mr.Bungle の「Golem II : the Bionic Vapour Boy」でございます。

 なんか良く解らない感じになっていますが、なんかカワイイ感じの曲なのであのマスコットがカメオ出演しているのです。

 あまりカワイくないライブ映像とかも貼ってみたりしますが。(音デカいので注意!)

 ベースの人はカワイイですけどね。というかキモいかも知れませんが。(当時はほとんどあのアリスの格好でやってたみたいです。)

<!-- 私もバングルさんになりたいなあ。-->

コメントする