MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブーム到来!?

ASCII.jp:チアガールがアナタを応援!! iPhone「腹筋」アプリ

 ジョギングブームの次は腹筋ブームになるかどうかはビミョーですが「腹筋」アプリだそうです。
腹筋を20回行なうストーリーモードと、1分間続けるタイムトライアルモードの2つのモードが利用可能だ

というユルめの設定になっています。どう考えても男子向けのアプリなので、もう少し回数を多くしてハードにしても良いと思いますが。まあ、やらないよりはやった方が良いですけど。

 私としてはビリー軍曹とかジョンソン軍曹とか鬼軍曹系でこういうのがあった方がウレシイかも知れません。あるいはNFLみたいなスゴいチアガールとか。

<!-- iPhone / iPod touchを持ちながらの態勢で腹筋運動するというのはなんかヘンだ!とかは言っても思ってもいけないのだと思います。-->

<!-- 関係ないですが、最近の腹筋運動は目が覚めて起き上がる時と寝る時に横になるので一回しかやってません。でも、私は夜の中途半端な時間に仮眠をとるので一日に二回腹筋運動していることになっています。-->

コメントする