MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・名月

091004.jpg

 今日が満月だけど「中秋の名月」というのは昨日だったのですね。

 どうでもいいですが、月満タンなので「月に憑かれたピエロ」を聴こうと思ったらCDを持ってませんでした。

<!-- なんか、前にも同じことをしたような気もしますが。今度買ってこよう。-->

 せっかくなのでiTunesで「moon」を検索したら、ケイオスな結果になっています。ただ、タイトルにmoonが付いている曲は少なくて11曲だけという意外な発見とかも。

<!-- ただ今Pink Cream 69の「Talk to the moon」が流れています。再生回数が0なんですけど、これでやっと1になりそうです。(iTunesは最後まで再生しないと再生回数がカウントされないみたいです。)-->

<!-- とか書いてたらThe Ramonesの「Howling At The Moon」が流れてきて懐かしいのですが。このまま書いてると最後の11曲目まで行ってしまうので、ここでおしまい。-->

コメントする