MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時計になってきた

 単純に考えたら何でもないことを複雑に考えていたので大変なことになっていた「何時だか解らないFlash時計」ですが、やっと時計のようになってきました。

 今回は前回、というか現在Little Mustapha's Black holeのトップページにあるものよりも時計らしい感じになってしまっていますが、一応「何時だか解らない」という伝統は守られているはずです。

<!-- というより、あのページで時間を確認する人なんていないはずなので、何時だか解らなくても問題なしなのですが。-->

 それから、昨日「参考書ぶん投げ」したくなっていた部分は、やっぱりぶん投げとけば良かった、という感じでネットで調べたら答えが見付かりました。

 参考書が間違っていたワケではないのですが、どう考えても説明不足というか、情報不足な感じでした。

<!-- ActionScriptの本って、なかなか良いのが見付からないのですが。もうそろそろ私の使っているバージョンのFlashの解説書も無くなりそうだし。-->

<!-- ついでに書いておくと、思っていたのと全然違うことになってしまうFlash8の操作性がなんともイライラしてしまうのですが。-->

コメントする