MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Syn : dhwekvi daokn

やあみんな、ブラックホール君なんだなぁ!

なんかここギシギシいってんだなぁ!

恐いけどもう少しここにいるんだなぁ!


<!-- ということで手首のところのブラックホール君はなかなか帰ってくれませんが、昨日のベランダ作業のせいで今日はかなり痛いです。それと財布をポケットに入れる時に痛くないように、いつもと反対側に入れたらチョー違和感。気持ち悪いのでいつものポケットに戻しました。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする