MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとなく振り返る

 さっきの記事を書くのに「レジェンド」でRestHouse内を検索したら初期のころの記事とかも出てきて、ついでに読んでしまっていたのですが、初期のRestHouseは危険なほどに自由です。

 気がつけば4年もやっていて、自分では同じ感じでやっていているつもりでも今と昔ではかなり違うような気がします。(進歩しているかどうかはまた別の話ですが。)

 同じような毎日の繰り返しでも、時間とともに少しずつ何かが変わっているのかなあ、とかそんな感じですが、たまにハイテンションだったり楽しい飲み物で楽しくなっているとひどいことを書いているので、やっぱり何も変わってないとか。意味が解らないですが。

 でも昔の自分が書いたものがちょっと恥ずかしいな、とか思えるうちはまだダイジョブですかね。「昔はよかったのに」とか考え出すのは進歩を諦めた証拠かも知れませんし。

<!-- ちなみに、RestHouseの記事の賞味期限は1年に設定されているので、Mainページからの月別ページへのリンクも一年前までしかありませんが、それ以前の記事もWeb上に公開されているので見られたくないですが見てもダイジョブです。どうすれば見られるかは内緒です。(この記事の個別ページから一つ前の記事へと順にリンクを辿っていくと5254ページ目が最初の記事のはずです。もっと簡単な方法もあるのですが、読まれたくないと書いているのですから教えるわけにはいきませんけどね。ジャリーナ!)-->

コメントする