MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(テkビ)/

 今日も初代HALOの難易度レジェンド2周目をちょっとやっちゃおうかな、とか思ってやってみたら、今日一番の手首の痛さ。

 もしかして、ギターとかピアノとか関係なくてプラズマガンが原因だったのか?

<!-- 初代HALOはプラズマガンを連射できて便利ですよね。ついでにプラズマガンと伴にショボそうなハンドガンも初代では必携な武器となっております。(と、ここで攻略法を書いても意味がないですが。)-->

 ということで、2周目なので、特に感動もなく後半に突入したりしている初代HALOの難易度レジェンドですが「1周目にヤバかった場所その2」でまた詰まりました。というか今日は手首が痛くてやめましたが。
 
 「その1」ほうは2周目だと簡単にクリアできたんですけどね。「その1」とか「その2」とか書いても全然意味が解らないとは思いますが。前回の「その2」をクリアした時の感想はこれかな?

 その「作戦」ってどんな作戦だったか全然思い出せませんが。

<!-- タイトルは「満員電車に乗り切れてないのにドアがしまってきてしまった人の様子」の顔文字ではありません。ついでに書くと「テレビ」に見えたらテレビ脳です。-->

<!-- というか、手首が直るまでゲームも禁止だな。-->

コメントする