MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

使用上のアレ

 そろそろここを「手首が痛いHouse」あるいは、サイト自体を「Little Mustapha's 手首が痛い」にしても良いんじゃないかと思ってきました。(嘘ですが。)

 それはどうでも良いですが、普段は薬いらずで、しかも薬嫌いなので、ホントにヤバい時しか薬には頼らないのですが、「使用上の注意」ってちゃんと読まないといけませんね。

 手首に付けるものを湿布から塗る薬に変えたのですが、良く注意書きを読んでみたら「一日に4回を限度に」と書いてありました。

 もうすでに短い間に2回も塗ってしまいましたが。まあ、今日はもう塗らないからいいや。明日から気を付けましょう。

 基本的に薬は使い方を間違えると毒ですから「用法・容量」はちゃんと守りましょう。

<!-- 関係ないですが、手首をどういうふうに動かすと痛くなるかが解ってきたので、ちょっと楽になっている気がします。それよりも、ピアノとかギターがまともに弾けないとけっこう辛いと思ってしまっています。これまで惰性でやっている感じだと思っていた音楽はやっぱり好きなんだなという気もしてきました。-->

<!-- ついでに書いておくと「何時だか解らないFlash時計」のためのステキな二曲目がほぼ完成したのですが、ギターが弾けないのでちゃんとした完成になるのはギリギリのはずです。-->

コメントする