MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でサラミ!

レッドスター、Android搭載の携帯ゲーム機「ODROID」を発売 -GAME Watch

 なんか気になる携帯ゲーム機です。

  気になると思ってレッドスターのページを見たらPANDORAとかもあるし、気になって当然かなという感じですが。

 Android搭載ということはゲームだけでなくてイロイロ出来ちゃいそうですが、私はAndroidとか良く解らないので買ってもゲームしかしないのかも知れませんが。Androidなのでインターネットとかも出来ちゃうとかあります。

 というか、プロモーション動画を見たら「これって私の望んでいた十字ボタンの付いたiPod touchじゃね!」という感じなのですが。


<!-- 「聞こえたまま変換」したくなる音楽が流れますが、そこは気にしない。-->

 iPhone / iPod touchで出来る指タッチの便利機能と比べるとその辺はアレですけど、これはこれで楽しそうですね。

<!-- ここで盛り上がっていても、いつの間にか忘れていたり興味がなくなっていて買わない、というのはいつものことなんですけどね。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする