MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰かワートホグを要請した?

お子様用『Halo』ワードホグをDIY(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ホワアアァァァ...(初代ヘイローのエリート族の悲鳴。)

 ということでHALOをやっているわけではないのですが、これ私にも作ってくれませんか、という感じで、なんかこの子供がうらやましいです。

 というか、どこの国なのか解りませんが(多分アメリカ?)、なんかオモチャのくせにパワフルに走りますよね。多分、その辺の改造とかはしてないと思うのですが、他の子供にぶつかったりしたら危険な気もします。(広い国ならダイジョブなのかな?)

 リンク先記事の動画と一緒ですがパワフルなのでここにも掲載してみます。

<!-- 関係ないですが、海兵隊がすぐに全滅してしまう難易度レジェンドだと自分でワートホグを運転して、一度降りてから銃座に乗ったりして寂しい感じがします。-->

コメントする