MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イライラしたらオシマイ

 ァァアアアア、ォオガマ!!(初代ヘイローのエリート族。)

 ということでHALOをやっているわけではないのですが、一度使いづらいと思い始めるとどんどん使いづらさが増していく気もするFlashに悪戦苦闘中なのです。

 というかFlashって年に一度、この時期にしか使ってないから全然覚えられないのかも知れませんけど。

 普段使わない脳ミソを使うActionScriptとかではなくて、基本的なパーツを作ったりするのが上手くいきません。PhotoShopとかそういう多機能なソフトとかでもひととおり苦労すると基本的な使い方は覚えられていたのですが、なぜかFlashはどうなってんだか全然わかんないんだなぁ!

<!-- ァァアアアア!となったらまたブラックホール君が来てしまったような気がしますが気にしない。-->

 そんな感じでイライラすると全然先に進まなくなるので、まだまだ時間はあるじゃない、とか思っていても「これから予想されるイライラ」を考えるともうすでにギリギリなのです。

 書き忘れていましたが「何時だか解らないFlash時計」の事です。

コメントする