MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のチャレンジ終了

 ベランダに出たら空は雲だらけでした。

 さっき(0時すぎぐらい?)に一つ見たからまあいいですけどね。例によって「おっと!」と思ってしまって「百万円!」とお願いできませんでしたけど。

<!-- なんか、今回は見えると思っている場所よりも下の方に見える事が多いですけど。-->

 市街地だと明るいものしか見えないですが、そういう明るいのは少し曇っていても雲を透かして見えたりしているので、薄曇りでも諦めずに空を眺めてたら良いじゃない!という事ですが。

 夜空の発光物体はけっこう病み付きになりますし、夜空を眺めるクセがつくと流れ星ではないヤバイものも見えたりします。

 ヤバイものといってもUFOとかそういうことではないですよ。私は二度ほど見付けてビビリましたが、アレは多分スペースデブリ的なものが燃えながら落ちてきたものだと思っていますが。

<!-- スゴイ確率で発見することが出来たのか、それともああいうヤバイ発光物体はしょっちゅう見えているのか解りませんが。-->

コメントする