MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

PBのPVの大ざっぱ

 大きなザッパで大ざっぱ。

 ということで、大ざっぱすぎる絵コンテとかも書いてみました。

 というか、すでに動画を作り始めているので順番が間違っているという感じですが、やっぱり大ざっぱでも絵コンテがないと長編は無理っぽいということです。(といっても3分20秒ぐらいですが。)

 大ざっぱな絵コンテを作ってみたら、動くパーツや動かないパーツがまだ大量に必要な事が解ってきたのですが、もうモクモク作業しすぎて背中痛いです。

 上手くできたらけっこう楽しいはずなのですが、例によって簡単に見られないことになっているのがモッタイナイ気がしてきました。

 実はYouTubeにアップしたくなるぐらいにちょっと盛り上がっているのですけどね。

<!-- 関係ないですが、さっきから「大ざっぱ」の「ぱ」が「ぽ」に見えて困ります。-->

コメントする