MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コーンが出てきた

 キャラメルコ〜ン!ホホォホッホ〜!(懐かしいCMより。)

 ということで、お腹が空いてヤバくなってきたので、とんがりコーンを食べています。

 キャラメルコーンじゃないのかよ!という感じですが、さっき懐かしい事を思い出していたらキャラメルコーンのCMの音楽を思い出してしまったので仕方がないのです。

 というより、なんで「とんがりコーン」があったのか?という方が謎ですが。

 久々に食べましたが、そんなに美味しくなかったり。好きじゃないからあまり食べていなかったので、当たり前ではありますけど。

 なんか、最近夜の仮眠とかとってないし、昨日は布団を新しいのに変えたら全然眠れなくて、そろそろ力尽きて寝てないといけないのに、なんかマズイ感じになっている気もしますが。

<!-- というか、眠れない時って、夢のような夢でないようなものを良くみるのですが、アレってけっこうやばい気がします。眠れなくても眠いことは眠いので、あんまり覚えていないのですが、全部覚えていたら、私は生きていられないんじゃないか、とか思えるような内容だった気もしますが。-->

 ということで、今日ももうすぐ脳ミソが爆発します。

コメントする