MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きくなった!

4.2インチディスプレイ搭載「ニンテンドーDSi LL」、2万円で11月21日発売:ニュース - CNET Japan

 すっかり忘れるところでしたが、DSが大きくなりました。「ニンテンドーDSi LL」だそうです。

 「エルエル」と読むのか「ダブルエル」と読むのか、知りませんが大きくなっているのです。

 でも写真だけ見ると、これまでのDSiと違いがわからないぐらいデザインが一緒過ぎます。画面のまわりのフチの部分が少し小さくなると何かスッキリして良いかなと思っていたDSではありますが。

 ボタンは一応小さく見えているのでしょうか?DSi持ってないから確認できませんが。

 脳ミソゲームと国語辞書が内蔵されているということです。

<!-- 脳ミソゲームは一番ぶん投げたくなる衝動に駆られるジャンルですけど、私はやらない方がイイですかね。以前にやった時には他人のDSだったのでぶん投げませんでしたけど。-->

コメントする