MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんすかコレ?

20091031.jpg

 ハロウィンなのでジャケ買いです。

 ということで、今日の「CDを買いにいく」の一枚目、WEDNESDAY13の「Transylvania 90210: Songs of Death, Dying, and the Dead」です。

 昔のホラー映画風イントロの一曲目から二曲目を聴いたところ、ロブ・ゾンビみたいなもんかな、という感じでしたが、さらに聴いていくとけっこうパンクよりで聴きやすい!です。

 WEDNESDAY13というのはバンド名ではなくて、歌っている人の名前っぽいです。MURDERDOLLSの人らしいのですが、MURDERDOLLSってなんだ?と思って調べてみたらスリップノットの人がやってるバンドということで、なるほどという感じです。

 偶然見付けたジャケ買いCDとしてはかなりアタリです。

<!-- そういえば、ハロウィンなのでハロウィン(バンド)のCDを買うというネタはまだやってませんね。-->

コメントする