MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電気のダーツ(9)

ASCII.jp:PCとワイヤレス接続できるエレクトリックダーツ

 ダーツブームってまだあるのでしょうか?(まあ、好きな人はずっとやっていると思いますが。)

 という感じで、エレクトリックなダーツです。ワイヤレスというのがちょっと良い感じです。

 ワイヤードだとパソコンの近くに置かなくてはいけなくて、大暴投をしたらパソコンが危険ですし。それと、点数の計算もソフトで出来るっぽいので良いかも知れません。

 ボーリングとダーツは私としては基本的にタダ投げてるだけ、という感じなので細かいルールとか全然知らないのですけど。その辺がソフトで解決されるというのは良いですよね。(ズルしようと思えばいくらでも出来そうですけど。フェアプレーでお願いします。)

 ちなみに、ダーツもボーリングも上手いかどうか解らない永遠のビギナーズラックな腕前です。

<!-- ついでに書いておくと、ビリヤードでは1ゲームやって白い球が一度も他の球に当たらなかった!というある意味伝説的な事をやったこともあります。-->

コメントする