MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記念パーティー中

 毎年10月31日に行われるという設定の「Little Mustapha's Black holeの開設記念パーティー」がダラダラしていて終わりません。

 毎回主要メンバーが集まる「Black-holic」はダラダラするのですが、今回はいろんな事を書かないといけないし、一連の「Black-holicミソロジー」の要素もないといけないので面倒です。

 というか「何時だか解らないFlash時計」とかいろんな動画のせいでほとんど空き缶状態なのですが、気を抜いたらやばいことになりそうなので、頑張ってやっとりますけどね。

 それから、PVの公開をステキなシングル曲の正式発表ではなくて、PVだけ先行公開という設定にしたので、間に合わなくても大丈夫になったステキなカップリング曲のレコーディングもしておきました。

<!-- いつものようにレコーディングが終了したのに歌詞が出来ていないという、あり得ない状態にはなっていますが。-->

 そういえば、念願のエイリアン炒めをやっと食べられたのですが、エイリアン写真を撮るのを忘れました。

コメントする