MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インスタント・コレクエタ(4)

 昨日書いたヤバそうなアレを食べてみました。

 なんというか、アレだったのですが、開けた瞬間にピザーヤさんのピザを開けた時のあの感じがしてさすがピザーヤさんとコラボしてるだけあるな!とか思いましたが。

 でもピザ味ではなかったですね。

 どこかで食べたことのある味だったのですが、味噌っぽいソースで味を付けている中華料理屋さんの焼きそばでしょうか?聞いてどうする、という感じなのですが。

 というか、どこかで食べたその料理が思い出せないとどうにもなりませんが。コッテリした塩焼きそばみたいな感じかも知れません。

 まあ、不味くはなかったので、気になる人は食べてみたら良いと思いますが。

<!-- スパイスを(あるいはソースの方かも知れませんが)全部かけると塩辛いのでノドが渇きます。-->

<!-- どうでもいいですが、あの商品自体は結構前から売ってるみたいですね。私は「健康的」なのでカップ麺とかあまり食べないので気付きませんでしたが。-->

コメントする