MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

単語型

ソリッドアライアンス、「課長」と「情熱」の漢字USBメモリ | パソコン | マイコミジャーナル

 「課長」バージョンが発表の時には私の燃料切れでここに書くことが来ませんでしたが、「情熱」バージョンと一緒に出ている記事が見付かってちょうど良い感じでございます。

 ということで、最近口の中に良く髪の毛が入っていて気持ち悪いのですが、あのヘンなUSBのあそこから、今度は苗字型ではなくて「単語型」のUSBメモリが出てきました。

 このまま「苗字型」が続いてシャチハタ状態になるのかと思いましたが、いつまでも同じじゃつまらないということでしょうか。

 苗字と違って、単語だと意味があるので、ちょっとだけテンションが高い感じでしょうか。(でもテンション下がる意味合いの単語だと、ちょっとだけテンション低い感じですが。)

コメントする