MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

裏返してはいけない?!

生きた化石、カブトエビを飼ってみよう | WIRED VISION

(リンク先写真ちょいグロ注意!)

 ということで、なんすかこれ!?のカブトエビがステキなんですが。

 ちっちゃいカブトガニみたいだし、裏側が禁断のキモさだし。こういう生き物が田んぼとかにもいるとは知りませんでした。

 というか、田んぼなんて間近でみたのは数回しかないような気もしますが。来年は水田ブームかも知れません。

 飼育セットが15ドルほどと書いてありますが、「なんとか市場」で検索してみたら日本でも飼育セットが沢山ありました。思わずポチっとするところでしたが、水槽を置く場所がない!と思って、ひとまず茂みに隠れて様子を見ることにします。

<!-- 飼育セットは子供向けという感じなのですが、私が興味を持ったってイイじゃない!-->

コメントする