MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リック...

「初のiPhoneワーム」をセキュリティ企業が発見 - ITmedia News

 JailbreakしているiPhone(多分iPod touchも?)はちょっと危険かも知れないことになっているようです。

<!-- 「このワームはIPアドレスをスキャンして脆弱なiPhoneを探す」と書いてあるからiPod touchは関係ないかな?良く解りませんが、心配な人は対策をしておいた方が良さそうですけど。-->

 私も始めはJailbreakする予定でしたが、しなくてもけっこう楽しいので、しないことにしました。

 それよりも、なんであの人はこういうネタに使われてしまうのでしょうか。というか、私も記事を読んでちょっと笑ってしまったので、あの人を使ったのは正解ということになってしまいますけどね。

<!-- 私はけっこう好きでしたが、初めて買う音楽アルバム候補には入っていませんでした。-->

コメントする