MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

chambie

新型chumby oneが米国で発売、高速化してお値段99.95ドル

 買う気はなくてもなぜか気になるchumbyの新型が出たみたいです。日本ではどうなるのかまだ解らないみたいですが、そのうち日本語版とかも出るんじゃないでしょうか。

フォトレポート:ネット情報端末Chumbyに新モデル:ニュース - CNET Japan」に画像が沢山あります。

 前のモデルとほとんど機能に差がなくて、しかも動作は速くなっているのに安いというのがうれしいですが。

 どうでもいいですが、なんとなく台所に置きたい感じのデザインだと思いました。

<!-- そういえば、たまにiPod touchでレシピを調べて台所で見たりするのですが、スタンドがないと画面が見づらいので、そういう時にはchumbyが良いかも知れません。どっちも防水ではないので注意ですが。というかchumbyでレシピを調べられるウィジェットがあるかどうか知らないんですが。-->

  

関連記事

[ Chumby が休止期間を経て復活、月額3ドルの課金制を導入。国内販売は未定 - Engadget Japanese ] あーっ、これ知ってる!って感... この記事を読む

コメントする