MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・新バリバリ(実験的)

 さっきのはまるで「財布買いました日記」でしたが、ホントはもっと長くなるはずでした。でも面倒なので最終的な部分の財布買いました日記になってしまったのです。

 なので、財布を買ところから逆行日誌が始まります。

<!-- 私の欲しかったのはアウトドアメーカーのバリ財布だったのでしたが。有名ブランドではあるので「ブランド財布」といっても良いですか?ダメですね。(有名といっても私なので、ちょっとマニアックではあります。)-->

 でもせっかく来たし、アレがあるかも知れないからと思って入ってみたら、あったので財布を買うことにしました。

 というかHMVがあったはずなのに登山用品店になってるよ!という感じでHMVがなくなってたり。

 ここの阪急のエレベーターってなんかヘブンリーな雰囲気で良いですよね。

 仕方ないから阪急の上にあるHMVでやっぱり「CDを買いに行く」をすることに。

 やっとハンズに辿り着いたのですが、ハンズ自体もなんとなく他のハンズと雰囲気が違います。しかも目的の財布がないし。というか財布も他の所と違ってあまり置いてありません。(ちょっと高いやつはけっこうありましたけど、私の好きなバリ財布はあまりありませんでした。)

 ハンズは上の方の階にあったのですが、なんかそこに行くまでにある店がかなりの高級感でカジュアルすぎる私はちょっと場違いな気がしましたが気にしない。

 歩いていいる途中、ふと見上げるとビルにハンズの看板がありました。こんな所にあるの知りませんでしたが、ハンズに私の欲しい財布が売っていることを思い出して、予定を変更して「財布を買いに行く」が開催されることになりました。

 ゲーム売り場でも無印ナントカでも特に欲しいものはなかったので、なんとなく「CDを買いに行く」をしようかなと思って、近くのHMVを目指します。近くといっても、一番近いHMVではないHMVの方が好きなのでちょっと歩くのですが。

 特に欲しいものがあるわけではなかったのですが、気分転換だから良いのです。「家にいない」というところに意義があるのです。

<!-- 有楽町でもナントカカメラとかそういう場所しか行かないから、近所に買い物スタイルだったり。-->

 こんな時間からじゃそんなに遠くには行けないので、とりあえず有楽町へ。

 ということで、なんか最近ブラックホール・スタジオ(私の部屋)ばかりにいるような気がして、たまには外に出ようかな?とか思ったのですが、気付いたら夕方です。

 昨日の夜は、たまには旅行とかに行きたいなあ、とか思っていましたが。

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする