MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

結構イイデスキー

YouTubeの動画をプロジェクターで大きく映して楽しめる「YouTube XL」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

 ちょっとリンク先記事の内容と違ってしまいますが、我々モッサリパソコンのコモラード達にもウレシイかも知れないXLです。

 YouTubeが多機能化、高画質化していくたびに私のパソコンのブラウザでは動画はカクカクしていき、ブルジョワジー達の影で我々はカクカクに苦しまなければいけなかったのですが、余計な情報があまり表示されないXLだと動画はけっこうスムーズに表示されました。

 なので、モッサリパソコンの同志達はYouTubeのブックマークのURLをXLに変えてみたらまた革命への闘志がみなぎってくるかも知れませんですが。

<!-- なんでロシア革命風なのかは知りませんが、多分眠いからです-->

コメントする