MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チクワのコレクエンノ(7)

20091203(001).jpg

 マズソウデスネ。トテモマズソウデス。

 ということで、お腹が空いてしまったので「チクワのコレクエンノ」を作ってみました。

 一部ヤバそうな感じの色になっていますが、実際にはそれほどでもありません。でもちょっと焦げたことは焦げましたが。

 というか、これはなんですか?という感じなのですが、チクワをコレクエンノ風に仕上げてみました。

 ちょっと味が濃すぎたので、まだ研究の余地がありそうですが。なので、怪しい作り方はまだ載せません。

<!-- 「コレクエンノ」とは地底の言葉で「料理」「調理」「食べ物」などを意味するもので、また多くの場合「地底人の郷土料理」を意味で使われています。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする