MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレっぽい

ゲームロフト、iPhone/iPod touch用本格FPSを配信「N.O.V.A.-Near Orbit Vanguard Alliance」 -GAME Watch

 なんかiPhone/iPod touchの「本格○○ゲーム」ってどうしてもどこかで見たことがあるようなゲームになるような傾向にある気がするのですが。

 でもこれはちょっと楽しそうだから注目なんですけど。

 注目していても最終的に面白いかどうかはiPhone/iPod touchの場合、操作感次第という気もします。特に激しく動かすゲームは上手いこと操作できないと気持ち悪くなって終わりですし。

<!-- このあいだ無料のFPSがあったのでやってみたのですが、全然動かし方が解らなくてやってません。-->

 iPhone/iPod touchの有料ゲームは基本的に体験版もあるっぽいので、買うかどうかはそれ次第ですが。

 というか、今作っているややこしい物が出来上がったらXbox365(間違っている!)のゲームも買う予定なので、iPhone/iPod touchとかは後回しな気もしますけど。

<!-- どうでもイイですが、11ページ目で終わる予定のBlack-holicのサンタネタですが、行数でいうと12ページ目に突入なことになっています。でも分ける必要もないところまで行っているので、11ページ目だけちょっと長めになるでしょう。-->

コメントする