MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あやしーでぃー

20091224(001).jpg

 ということで、HALO3 ODSTを買った店にはCDも売っているので、久々のCDを買いにいくも開催されたのです。WEENの「THE POD」でございます。

 「the X-Files」のサントラに彼らの曲が入っていたこともあって「Dr.ムスタファ:訳」の世界にも登場してたりします。

 ヘンなバンドだということは知っていましたが、思っていた以上にヘンです。

 ジャリジャリサウンドにワザとはずしたような歌い方とか、このヘンテコ加減は私の好きなヘンテコです。ヘンテコ格好いいです。

<!-- ちょっとSoul Coughingとかを連想します。-->

 中古にしてはちょっと高かったですが、買って良かったヘンテコです。

コメントする