MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3.5

 かなり強行な感じではありますが、the Peke-FIlesの最新作がちょっとだけ進みました。

 実は去年の12月に書き始めていたのですが、12月はその他にイロイロ忙しすぎなので放っておかれた話の続きですが。

 本物で良くある感じで冒頭に謎の事件が起きて、その全容が次第に明らかになっていくというのは、これまでもよく書いていましたが、今回はそれだと無理っぽいので、最初に書いてあった第一章は削除されました。

 最近こういう感じの削除が多いですが、削除した方がどう考えても良いものになるから、モッタイナイとか思わないで削除するしかないのです。

 それよりもチョー眠いのでサイチラ!

コメントする