MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズルい...

 最後の最後がいきなり難易度高いので二日目の挑戦も断念ですが、ぶっ潰せぇ!

 なんですけど、二日目に挑戦したらラスボスは倒させて欲しいですけどね。なんかやればやるほど難しくなってくるような気もしますし、上手くなればなるほど敵が強くなるなんていう、設定ではないと思いますが、そんな気さえしてきますけど。

<!-- なんのことだか解りづらいですがBIOSHOCKの最終ステージ(難易度ハード)の話ですけど。ホントにあとちょっとだし、ノーマルな難易度でやった時よりも早くラスボスなのに、ここだけムズ過ぎですけど。-->

<!-- でも落ち着いてやったらなんとかなるのかも知れない、とか思った時にはもうすでに電源を切っているのでサイナリですけど。-->

<!-- あまり関係ないですが、攻略法を考えさせるようなゲームはそれなりに良いゲームだと思います。少なくとも、難易度を上げたら簡単にクリアできない、というのは良いことだと思いましたけど。-->

コメントする