MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポロらない

サンコー、カナル型イヤフォン一体型音楽プレーヤー -AV Watch

 ちっちゃい音楽プレーヤーがカナル型になってポロリがなくなってスポーツ向き!らしいです。

 私は運動中に音楽とかあまり聴かなくても良いかな、とか思っているのですが、小ささを考えるとこういうのも良いかなと思ってしまったり。

 iPodに入っていても一度も聴かない曲とかありますし、よく聴く曲だけをこういうものに入れて聴くというのもアリのような感じです。

 それはそうと、夜中に普通の道をジョギングする人は音楽とか危険だから注意しましょう。

 自動車とかはライトで気付きますが、このあいだ整備不良でライトのついていない原付バイクが走っていて、多分エンジンの音が聞こえてなかったら気付かないで私は跳ねられていたかも知れない、というのがあったりしましたし。

コメントする