MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フォルテッシモじゃない

FFがiPhoneにキター! ファイナルファンタジー、ファイナルファンタジーIIがApp Storeにもうすぐ登場! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 ついに私もFF始めちゃうかも知れませんよ。

 ということで、名作(かどうかはやったことがないので知りませんが、有名なので名作に違いない)ファイナルファンタジーがiPhone iPod touchで出来るようになるとかです。

 ただ、RPGって文字を沢山読まないといけないのですが、iPod touchの画面だと目が疲れるんですよね。iPod touchもLLが出たら良いんですけどね。(でても買いませんけど。)

 それはどうでもいいですが「聖剣伝説」とかファイナルファンタジーのスピンオフと知らずにやって、結構ハマってましたから、ファイナルファンタジーも楽しそうですよね。

<!-- なんかすごく的はずれなことを書いている気分になってきましたが、気にしない。-->

コメントする