MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

進まない

 なんかthe Peke-FIlesが不調なので今日は10行とかですけど。

 というか、さっきのジャンケンスクリプトをちゃんと完成させたいとか思っているし、そんな感じの時は多分ダメなのでしょう。

 なんとなく話の展開は出来上がっているのですが、ストーリーとは別の核のようなモノが見付からないとなかなか先に進まない気もします。

 あまり関係ないですが、去年の夏にthe X-Filesのテーマ曲をコピーしようとしたのに出来なくてァアァアアァァアアア!とかなっていたのですが、今考えるとMIDIキーボードが壊れてるっぽい事件が原因だったかも知れませんね。

 ちなみに、テーマ曲の基本的なあのメロディーはコピーできてましたよ。出来なかったのはサントラのロングバージョンで聴ける途中の部分です。

<!-- 去年の夏はホントに体調が悪かったから、キーボードとは関係なくダメな感じだったのかも知れませんけど。-->

 そんな感じで、the Peke-FIlesのサントラアルバムがホントに作られるのか?!という感じにはなっていたりもするのです。

コメントする