MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

行き当たりダマばっかり

 「行き当たり料理ばったり」史上最強のまずさの料理が作られました。

 マズすぎて写真を忘れましたが「ダマコーンスープ」は最強でした。

 カップスープの粉のヤツをお湯ではなくて温めた牛乳で溶く人はいると思いますが、牛乳よりもさらにクリーミィ♡でミルキィ☆にしたいとか思ったことありません?

(というかなんでハートとか星とかついでんだ?)

 そんなことを思ってしまったので、牛乳に粉を入れて温めながら小麦粉(大さじ2/3ぐらい)を入れてしまいました。

 クリーミーというかドロドロになって、しかもダマがボコボコなので見た目もなんかヤバい感じです。

 味は一応コーンスープなのですが、ダマがグチャグチャして気持ち悪い食感。

 捨てたくなりましたが、食べ物を粗末にすると罰が当たるので全部食べましたけどね。

 今度は片栗粉でやってみます。

(まだやる気か!?)

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする