MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぼくルーキー

 ということで、HALO3 ODSTの難易度アドバンスもクリアでございます。

 特に報告しなくてもイイということではありますが。

 最後のブルートのボスみたいなヤツは「ものに挟まって動けないところを撃ちまくる作戦」でした。

<!-- HALO2の時から、最後がこの作戦というのは多いです。作戦というかインチキなんですけど。-->

 アドバンスは難しすぎず、簡単すぎずで良い感じでした。(だけど、すぐ終わってしまう感は否めないです。)

 どうでもいいですが、今日はB&G(爆睡・アンド・ゲーム)でダレ過ぎなので、難易度レジェンドはまだ始めません。

コメントする