MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買うかどうかは知りませんが

 噂のアップルの最新のアレは、巨大なiPod touchみたいな感じになってるっぽいですが。

 まあ、おおかたの予想どおりというのは嬉しいのかガッカリなのかビミョーではあるのですけどね。

アップル、タブレット端末iPadを発表」とか「速報!Apple iPad初公開ギャラリー! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ」とか。

 ネットの閲覧とか、本を読んだりとか、ゲームをしたりとか、受身形の楽しみ方だと、この大きさは結構楽しそうですが、「ちっちゃい何か」で何かを作ったりするのはやっぱりノートパソコンだよね、という感じでもあります。

 現時点では一番気になるお値段の方が解らないのですけど。

 もしも買える値段で、買ってしまったら今持っているiPod touchはお払い箱じゃね?という気もしてしまいますけど。

<!-- なんか私って、新しいものにはビミョーに慎重です。お金が沢山あったらそうでもないかも知れませんけどね。-->

<!-- 関係ないですが:私はこの新製品のニュースのために今まで起きていたのではなくて、「the Peke-FIles」の最新弾がちょっと良い感じになってきたので書いていたら、新製品発表の時間になってしまったワケで。というか、書いていたらチョー眠いので何を書いているのか解らないままもうオスミヤなワケで...-->

コメントする