MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

保留中

脅威の薄さと低価格、アップル社の新タブレットPC「iPad」の高解像度写真と仕様のまとめ - GIGAZINE

 iPadが発表されたからかどうか知りませんが、私のiPod touchをパソコンに繋いでも反応しなくなりました。

 ケーブルの接触不良とかかと思ったのですが、コンセントから充電できるアダプターにつないだらちゃんと充電できましたし。もしかするとiPod touchがすねているのかも知れません。

 というか、関係のないことばかり書いていますが、iPadは知れば知るほど欲しいかどうか良く解らない仕様という気になってしまいます。

 でもオプションのキーボードとかは魅力的な気もしますけどね。

 けっこう高性能なので、ネットブック的な使い方もしたくなるのですが、それをやるにはイロイロと足りないものが多いですし。本を読んだり動画を見たりゲームをやったりだけだとちょと高いかな?とか思ってしまいますけど。

 実物を見たら急に欲しくなったりするかも知れませんけど。

<!-- どうでもいいですが、このパソコンだとOSが古くて動作環境がみたされてませんね。-->

コメントする