MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

食べれれれません

asahi.com(朝日新聞社):間違って食べないで 「アポロチョコ」の入浴剤 - ビジネス・経済

 なんかお風呂アイテムって食べたくなるものが多いですよね。

 でも食べたら危険なので食べない方が良いですけど。

 このアポロ入浴剤は美味しくなさそうな色ですけど、もしかして石鹸とかで、もっと本物に似ている色だったら思わず食べてしまいそうです。

 ホントに食べないようにして欲しいのなら「アポロ チョコレート」ではなくて「アポロ 入浴剤」と書いたほうが良いと思いますけど。

 チョコレートって書いてあるから食べても良いのかと思ったじゃんか!という屁理屈でもんくを言われるかも知れませんし。

<!-- というか、今さら気付いたのですけど、このアポロっていう名前はアポロ計画とかのあのアポロのアレに形が似ているからアポロなのかなぁ?(聞いてどうする?ですが。)-->

コメントする