MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スッキリタブレット

ワコム、ワイヤレス接続の高性能ペンタブレット「Intuos4 Wireless」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 iMacの無線キーボードを使うまで、無線なんて...って思っていましたけど、無線は良いですね。

 キーボードもタブレットもデスクトップPCだとそんなに動かしたりしないと思いますけど、ケーブルがあることによる、ちょっとしたイライラが貯まりに貯まって爆発したりすることもなくなりますし。(爆発といっても機械が爆発するのではなくてユーザがですよ。)

 で、安い方のは無線にならないのでしょうか?

<!-- 関係ないですが、Xbox 365(久々に間違っている!)の無線コントローラは充電式にしたのですが、すぐに電池がなくなるのでUSBケーブル繋ぎっぱなしで基本的に有線状態だったりします。-->

コメントする