MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気がつけばリーチかも

Natal対応の証拠?『Halo: Reach』にまつわる「怪しい伝説」の真相:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ボヤボヤしてるとまたいつの間にか発売日になっているよ!という気もするHALOの最新版に関する噂とガッカリです。

 まあ、私としてはどっちも良い感じなのでガッカリではないですが「Halo: Reach」はNatal(人の動きを読みとってコントローラ代わりにするヤツ)対応ではないっぽいということです。

 でもHALOみたいなゲームをNatalでやるとなると、どうやって動けば良いのですかね。画面の前で銃を撃つポーズとかするのかな?なんか恥ずかしい気もしますけど。

 それはそうと、リンク先記事のリンク先で聞ける兵器の音が楽しいので思わずダウンロードしてしまいましたが。iPodに入れていつでも聞けるようにしておこうかな。

 『現時点では正体が謎の「危なそうな兵器」』の音がかなり危なそうですが、実際にゲームをやると大がかりな武器は意外と役に立たなかったりとかあったりもしますけど。

コメントする