MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タコス風クイキレンガ

 一つの時はタコスじゃなくてタコですね。

20100207.jpg

 ということで、なぜかいきなりLMBタコの春祭りです。シャナナナナ!

 写真はグロ料理に見えますが一応タコスです。生地も手作りなのがステキなポイントです。(というか簡単に作れるので、大富豪じゃない人は買うよりも作った方がお得です。作り方はネットで。)

 このあいだ地獄のハバネロソースが売り切れだったので、代わりになると思って買ったタコスソースが代わりにならなくて、使い道がないのでタコスを作るしかない!ということでタコスなのですが。

 でも本物のタコスって食べたことがないので、これであっているのか解りませんが、結構美味しいです。

 まあ、鶏肉が入っていれば何でも美味しいですけどね。

 それはどうでもいいのですが、この量はどう考えても食べきれません。

<!-- さらにどうでもいいですが、机の上をタコ達に占領されているので、膝の上でキーボードを置いて文字を書いています。デスクトップですがラップトップです。(最近「ラップトップ」って言い方はあまりしませんけど。)-->

コメントする