MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フィギュアよりも

ほおずりキケン!! ビッグダディのキュートなぬいぐるみ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 趣味が「ゲームキャラのフィギュア集め」で二つも持っているのですが、どっちかというとフィギュアよりもこういうのの方が良いですね。

 特に二つ目の「イヴ注入器」とか。

 ついでに実寸大のバリューサーカスも作って欲しいですけど。

<!-- あと、HALOに出てくる武器とかがモデルガンで売ってたら買う率は高いです。舞台が現代の地球とかのゲームだとゲーム内に登場する武器がモデルガンとして売っていたりしますけど、それ以外はなかなか難しいですし。(自作できるぐらいの技術があればいいのになあ。)-->

<!-- ビッグダディ人形は私にも作れそうですけど。-->

コメントする