MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全てを否定せぃ

 今日はまだゼロ行ですが。

 ということでthe Peke-FIlesの最新弾ですけど、ちょっと気付いたことがありました。

 今日は書かずに最初から読み直していたのですが、その結果私は今回の話を書き始めてから一昨日ぐらいまで絶不調だったらしいです。

 まず、モオルダア捜査官のキャラが間違っているし。さらに、これまで何度も読み直しているのに、そこに気付いていないとか。

 何というか、いろいろと面倒な問題や心配事を抱えたまま文章を書くと、見事に影響を受けてますね。

 でも最近はまあまあな状態なので、読み直しながら書き直したり出来ましたし、これから書く内容はそれほど酷くならないと思いますけど。

<!-- 今さら気付きましたが、平常心を保つというのはホントに難しい事ですね。-->

コメントする