MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気持ち悪い...

 ハーフライフ2酔い...。

 ゲームは面白そうなんですが、この先を続けることが出来るのか?

 障害物があるとシビアに引っ掛かる感じなのですが、30分ぐらい続けてるとかなりヤバくなってきます。

 HALO3を最初にやった時には画面が綺麗すぎたり明るすぎたりで気持ち悪くなりましたが、それとはまた別の感じですね。

 どっちにしろゲーム酔いはつらいのであります。

 それとは関係なく、ベランダの水道の蛇口が開いたままで、大量に水を無駄遣いしていました。スイマセン。

 蛇口に繋がっているホースで水を止められるようになっているのですが、水を出しっぱなしだと、水圧でホースでは押さえきれずにずっと水が出ている状態でした。

 というか、気付いて良かったですが。

コメントする