MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ公開その1

 ギラニコヤマトの波動砲!

 ということで、意味が解りませんが、もっと前にアップロードする予定だったPIYONICAからのシングルカット第二弾をアップロードしてみました。

 いつものように、魅惑の音楽サイトはアップロードしてもすぐに公開にならないので、公開までしばらくかかるのですけど。

 それよりも、どうして「もっと前にアップロード」出来なかったのか?という事ですが、音楽用パソコンを新しくしたら音声ファイル編集ソフトが使えないとか、このあいだミキサーが壊れたとか、が原因ですが。

 その原因の二つとも解決していませんが「あるもので何とかする!」の精神でなんとかシングルバージョンを作成してアップロードしてアップローディング!

<!-- どうでもいいですが、今回は曲のコメントのところに「この魅惑の音楽サイトのジャンル分けが酷すぎるよ!」って書きそうになったのですが、ギリギリのところで消去しました。でも酷いことは酷いですけど。-->

<!-- 細かく書いているとキリがないですけどね。-->

 とにかくピアニカは偉大なのでヨロシクという事です。

コメントする