MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

喰えるか喰えないか

 地獄コースをジョギングした後はトリカワのボーナスがあります。

 「もうすぐイラガマン」です。

 ということで、相変わらずトリカワ炒めがステキなのですが、トリカワを切っている時に見たことのないパーツがくっついているのが見付かりました。

 マカロニのような筒状のもので、ちょっとコリコリした感じがなんともキモいパーツでしたが、トリの一部だし喰えない事はないと思ってそのまま炒めたら、どれがそれだか解らなくなりました、

 もうすでに食べてしまったかも知れませんが、特に問題はなさそうです。

<!-- 後でどのパーツだったかを知ってオエッっとなるのかも知れませんけど。-->

 トリついでなので「McDonald's Fail(FAIL Blog)」より:

McDonald's Fail
by failblog

 これはちょっと喰えないですけど。もしかして偶然そう見えるだけかも知れませんけど。でも明らかに頭っぽいです。

 「そろそろイラガマン」でした。

コメントする