MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作る前に

マウス、自作応援キャラ「窓辺ななみ」テーマパック付18.4型ノート2機種 | パソコン | マイコミジャーナル

ななみちゃん♪ななみちゃん♪ご当地ななみちゃん♪

 ということで「パソコン自作応援キャラクター」なのにこれは完成品?!なのですが。

 でも、自作しようとして解らないことが出てきた時にはネットで検索しないと先に進めませんから、自作する前にちゃんと動くパソコンが一つ必要なのです。

 きっとそういうことです。

 そんな感じのナンデ君なんですけど。

 ちなみにアッチの「ななみちゃん」とコッチの「ななみちゃん」は別物だと言うことはちゃんと知っていますよ。

 ついでにアッチのななみちゃんに対抗して「ご当地ナンデ君」というのをやってみたいとか思っているのですが、怒られそうなのでやりません。

nandekung.jpg
これがナンデ君だよ!

コメントする