MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年2月のベストスリー(7)

 今年はちゃんと2月が28日までしかない、ということには気付いてましたけどね。

 でも「オリンピックやってるから29日までかと思った!」というネタもありましたが、ウソはいけません。

 それはどうでもいいですが、3月になったので2月の人気記事ということになっている記事のベストスリーということになっているコーナーです。

それではさっそく、第三位は!「ダイジョブか知りませんが

 壊れたハードディスクをノートンで直そうとしている時の記事でございました。これは確か直らなかった時ですよね。でもバックアップをとった直後で発狂せずに済んだ時でもありました。大事なファイルのバックアップはとる習慣をつけたいです。


続いて第二位は!「パポニカ

 恒例の「なんでだよ?!」という感じで、こんな記事が二位でも何も書けないのですが。ランバダブームが再熱するかも知れませんね。


そして第一位は!「修正版

 二位に続いて良くわからんですが。でもPIYONICAがブームになりつつあるようなのでこれでイイのです。


 という感じで、2月は何だかワケが解らないベストスリーでした。というか先月も似たようなことを書いた気がしますが。でも、このベストスリーは毎回低レベルの争いなので、もしも2月が31日まであったりしたら、違う記事が一気にベストスリー入りしてたかも知れません。

コメントする