MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらにチャレンジ中

100302.jpg

 せっかくなので、今日も「ピヨニカたん」の全裸画像です。しかも、昨日よりさらにモザイクが細かくなりましたよ!

 ということで、何だか主旨が変わってきてるような気もしますが、これからは服を着せていく予定なので、これが見納めです。

 なんか出来ているのかいないのか解らないですが、小学生の描く少女マンガキャラぐらいにはなってきました。

 今日はロングヘアバージョンになっていますが、最終的にはどうなるか解りません。

 参考資料の「ちゃんとした萌え絵」を見ていたら、フワフワしたあの色合いとか、さらにいつもと違うので大変そうなのですが。

 それから、Painter Classicがカクカクなのは、どうやら仕様というか、ソフトが古いためだと思います。このパソコンが最新だった頃のソフトなのでちゃんと動かないのはOSとの相性とかに違いないです。

 というか、色はどのソフトで塗るか考え中。

コメントする